人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

腐女子の色々な萌えを心の限り(笑)、叫んでいる日記で御座います。


by garparty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SaveHannibal


ドイツのベルリンで、マッツんが出演している「Men and Chicken」のイベントが行われた際、ヒュー君も(関係無いのに)遊びに来ていたそうです。
マッツんといっしょにファンと写真を撮ったり、サインしたり、食事をしたとか・・・仲が良いと言うのは聞いてたけど、ホントに仲良いな!!!(笑)
SaveHannibal_c0225896_21455820.jpg

SaveHannibal_c0225896_2146173.jpg

写真は、SaveHannibal(Jamers)様より頂きました。Thank You!

NBCで「Hannibal」を放送しないなら、NHKでやらないかなぁ。「朝の連続テレビ小説」でも「大河ドラマ」でもいいからさー!いっその事、「土井善晴 今日の料理」を改め、「Hンニバル先生 今日の(人肉)料理」でもいいよ!!(←無理だろ・笑)
by garparty | 2015-06-27 21:56 | Hンニバル