人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

腐女子の色々な萌えを心の限り(笑)、叫んでいる日記で御座います。


by garparty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京グルメ


東京では関東在住のMさんに付き合って頂き、グルメ三昧して来ました。

◆キャプテン・クック(広尾)
イギリス料理を食べさせてくれるお店です。周辺は大使館ばかりのせいか外国人の方が多く来店していました。
私が食べたのは、「ブレッド&ブレックファースト 」。
自家製のライ麦ブレッドにグリルベーコン、イングリッシュソーセージ、グリルトマト、マッシュルームとビーンズを詰め込み、チーズとたまごで蓋をし、オーブンで焼き上げてあります。かなりボリューム有り。
Mさんは「シェイクスピアズグローブ」。
卵をアボカドで包み、更にベーコンで巻いてます。
東京グルメ_c0225896_22583694.jpg

◆フルーツパーラーフクナガ(四谷三丁目)
この時期は柿との事だったので、柿のパフェ。あいかわらず濃厚で美味しいです。いっしょにフルーツサンド(ハーフサイズ)を頼みました。フルサイズを頼むと半分は柿にして貰えるそうです。
東京グルメ_c0225896_23035168.jpg

東京グルメ_c0225896_23035816.jpg

◆ラ ココリコ(上野本店)
「此処のモーニング食べようと思っているんですが・・・」とMさんに相談したら、「此処はランチの方が良いです。ロティサリーチキンが最高」との助言を頂いたのでランチへ行く事になりました。
ランチは勿論、「ロティサリーチキンプレートの1/2サイズ」。女性であれば1/4で充分だと思いますが、1/2だと胸とモモの両方が味わえます(1/4だとそのどちらか)
前菜+ロティサリーチキン1/2+バターライス(又は、パン)+デザート+飲み物で、1,500円。チキンは美味しいし、ボリュームあって大満足です。
東京グルメ_c0225896_23104501.jpg

東京グルメ_c0225896_23105042.jpg

美味しいモノいっぱい食べたのでしばらくは節制したいと思います(笑)

by garparty | 2017-12-11 23:12 | 旅行