人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

腐女子の色々な萌えを心の限り(笑)、叫んでいる日記で御座います。


by garparty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビット2公開延期


ホビット2公開延期_c0225896_0483336.jpg

「ホビット/スマウグの荒らし場」が当初予定していた2013年12月の公開から、2014年3月の公開(予定)になったそうです。これが全世界的なモノなら良いのですが、日本だけ公開先延ばしって、あーたそんなせっしょうな・・・ (´;ω;`)
・・・などと言いつつ、前作の「ホビット/思いがけない冒険」を鑑賞した時は、「PoI」にハマった直後だった事もあり、
Rース君=エルフの戦士、
Fィンチさん=人間の裕福な商人(または、駆け出しの魔法使い)、
Rート=オーク(ごめん)
・・・と言う(無理矢理)設定で妄想を繰り広げてしまい、ハッと気が付いた時にはストーリーがかなり進んでいたと言う事態に陥っておりました。フォローを求めようにも、皆、映画観てるし(当然です)
内容は勿論ですが、新しいキャラクターや懐かしい顔ぶれ、ビルボやガン爺、ドワーフ一行が活躍する姿が待ち遠しいです。今度は真剣に観るぞ!(え?そこ??)
by garparty | 2013-06-15 01:11 | 映画