人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

腐女子の色々な萌えを心の限り(笑)、叫んでいる日記で御座います。


by garparty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MP19


シトシトと雨が降る中、MP19に参加して来ました。
早めに行って並んでいたのでパンフも購入出来、入場開始時間にすんなりと入れたのですが、待機組み700人が居たと聞いてビックリしました。昔の様にノンビリ(閑散とも言う)としたイベントでは無くなって来ているんですね・・・嬉しいやら、何だか寂しいやら。
色々なジャンルをさ迷い歩き、目的を達成した後は、Cャス&Mーシャ・プチオフ会!4、5時間ほどしゃべっていたせいか、途中から声が嗄れてしまいましたが(どんだけ)、とっても楽しかったです!!(≧∇≦)
次回MP20の開催時期も会場も未定の様ですが、もうちょっと広い会場になればいいなぁ。興味が無かった作品でも、ファンフィクがきっかけで好きになる・・・と言う逆パターンでハマる場合もあるので。
さーて、次のイベントは、C・Cティだ。がんばります。
by garparty | 2013-06-17 22:08 | 日常