saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

劇団☆新感線祭り(?)


連ドラはあまり観ない方なのですが(続けて観なければならないのが面倒臭い)、「NHK連続テレビ小説『あまちゃん』」は毎日欠かさず観ております。
内容の面白さもさる事ながら、「アメ横女学院」や「GMT47」のプロデューサー荒巻太一(通称:太巻)が面白いっ!秋元康氏やジャニー氏を彷彿とさせる(・・・と言うか、そのまま・笑)、濃いキャラクターは素晴らしい!!さすが、古田新太さんだなぁ~、と思いました。

そして、もう1つ興味があるのは、「仮面ライダーウィザード」。
こちらはまだ観た事がないのですが、高校時代の友人N(元オタク。現2児の母)から久しぶり(2年ぶりくらい)にメールがあり、何事かと思ったら、「日曜日の朝8時放送の『仮面ライダーウィザード』観てみて!劇団☆新感線祭りやで!!」と書かれてありました。
あいかわらずで嬉しかった・・・よ(笑)
友人Nの子供はまだ小さいのでいっしょに観ているのだと思うのですが、以前、「子供といっしょだと楽しめないから、1人で仮面ライダーの映画を観に行って来た!(オイ)」と言っていたので、本人の趣味もかなりの確率で入っていると思います。
調べてみたら、池田成志さんや粟根まことさんが出演されているらしいので(粟根さんのビジュアルがちょっとびみょーでしたが・笑)、こちらも楽しみです!(`・ω・´)
[PR]
by garparty | 2013-06-28 23:22 | 俳優