saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

SPN9 10話


SPNシーズン9の10話「Road Trip」を鑑賞しました。

以下、ネタバレあります。



GドリエルはSムの中に入った状態のまま。
Mタトロンに命じられて人間界で暮らしている天使を見つけて殺してはいるけど、そのやり方(?)に納得はしていない。
天使Cャス復活!!!
Dィーンはこれまでの経緯(Sムを騙して天使を受け入れさせた)をCャスに話す。
CャスはCラウリーの手法(拷問)を使って天使を出し抜き、Sムに直接話し掛けて何が起こっているか知らせればいいのではないか、と提案する。
自由と引き換えにCラウリーは協力を了承。
Cラウリーの(元)部下の協力により、Sムの居場所が判明。
GドリエルはMタトロンの命令により、人間界で幸せに暮らしていた旧友Aブナーを殺してしまう。
Gドリエルを顔面パンチで倒すCャス(笑)
Sムの身体はほとんど治っており、今のCャスなら完治させられると言う事で(つくづく頑丈だな)、Cラウリーによる拷問開始!
Sムは夢の中でもハンターとして仕事をしている(涙)
Cラウリーの拷問が成功。Gドリールの名前を聞き、顔色が変るCャス。
Cャスは「彼のせいで父(神)が天国を去った。全ての元凶が彼だ!!!」と怒ってましたが、アンタも大概の事してたで(笑)
Gドリエルは拷問に屈しないので、CャスがSムの中へ入って直接話すように言われるのだが、天使は器の許可が無くては入れない・・・と言う事で、Cラウリーが入る事に。
Sムに拒否され、身体からはじき出されたGドリエルはバーテンダー(元の器)へ憑依(祝!!!)
Dィーンに騙された事を怒るSム。2人は別行動。
CャスはSムを癒さなければならないで、Dィーンには着いていかず(珍しい)

Gドリエルの元の器(Tーモー・Pニケット)が復活しましたよ!嬉しい!!
器の職業はバーテンダー。Mタトロンがそのお店でずーっと飲んでいたのは何故?やはりイケメン好きなんじゃ??(←オイ)
Cラウリーの(元)部下によると、人間のCャスはダメだけど天使のCャスはセクシーらしい。同意権です。はい(笑)
Aブナー役の俳優さんがデカかった。Jャレよりデカイって凄過ぎ。
Rファエルを受け入れた器(人)は崩壊し掛かっていたのに、Gドリエル+Cラウリーを受け入れても大丈夫なSムって一体・・・。
Aバドンさんは恐怖政治をしている為、秩序ある支配をしていたCラウリーの方が人(悪魔)望がある模様。
トレンチコートCャス(でもネクタイ無し)が再び観れたのは良かった!萌え!!
[PR]
by garparty | 2014-02-03 16:43 | SPN9