人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

腐女子の色々な萌えを心の限り(笑)、叫んでいる日記で御座います。


by garparty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痩身(ダイエットの話ではありません)


去年の6月に人間ドックへ行った際、人生最高のデブになっていたので、その足で某ジムへ入会しました。
基本的に運動が嫌いじゃない+ジムが会社から5分ほどの距離と言う事もあり、順調に通っていた結果、ウエストが-14cmになりました。
食事制限をしていないので、体重は-5kgほどなんですが、顔や身体が全体的に引き締まったらしく、
母からは「そろそろヤバいなぁ、と思ってたんやけど、痩せて良かったわ」とか、
上司①からは「顔がスッキリしたね。今まではムクんでたから」とか、
上司②からは「雰囲気変わった。前は太ってたもんね」と言いたい放題言われました。

太ってると思ってたんなら言ってくれよー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日、ジムで月1回の測定日があったのですが、胸囲も-1~2cmになっていたので、「バストも減るんですね~」と言ったら、ジムの人に「背中に付いていた脂肪が取れたんですよ☆」と笑顔で返されました。そこにも付いていたのか、脂肪・・・恐るべし。
by garparty | 2014-03-10 14:01 | 日常