saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

SPN9 12、13話


SPNシーズン9の12話「Sharp Teeth」、13話「The Purge」を鑑賞しました。

以下、ネタバレあります



12話、13話はCャスが出てこないので、簡潔に(笑)

◆12話「Sharp Teeth」
行方不明となっていた(なってたとは知らんかった←オイ)Gースが登場。
彼はワーウルフになっていた上、ワーウルフ2世の女性と結婚していました。今回の事件は、ワーウルフ内でのゴタゴタ。解決しましたが、Kビンの死は自分のせいだと思っているGースはワーウルフになってもハンターを辞めないそうです。ん?大丈夫か??(狩られるんじゃ?)

◆13話「The Purge」
ふくよかな人の身体から大量の脂肪だけが抜き取られる事件が発生。
犯人はペルーのモンスター「ピシュタコ」。姉弟でペルーからやって来てダイエット施設を建て、痩せたい人達からある程度の脂肪を吸い取っていたのですが(ピシュタコの食事)、飢えた弟が暴走してしまい、人を死亡させていました。Dィーンは残った姉を殺そうとしたのですが、Sムがペルーへ戻る事を条件に見逃す事になりました。
痩せたい女性と食事を取りたいピシュタコ。利害が一致しているからいいんじゃね?・・・と思ったり(笑)
[PR]
by garparty | 2014-03-22 22:08 | SPN9