saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Hンニバル シーズン2


c0225896_15224399.jpg

「Hンニバル シーズン2」の3話まで観ました。

Wィル君を追い詰め、殺人犯に仕立て上げたのはいいものの、唯一の友達が居なくなったHンニバル先生。拘置所(?)へ面会に行くのですが、Wィル君からは「あなたは友達じゃない」と言われてました(笑)
Wィル君は部分的に記憶が飛んでる所があるので、確証は持てないけど自分はやってないと信じてる。そして、Hンニバルを疑っている(ボンヤリと思い出しつつある)
FBIのメンバーはWィル君を信じてるけど、物的証拠がある為、心神喪失(又は、心神衰弱)で責任能力が無い事を証明し、最悪の事態(死刑確定)を避けようとしている。HンニバルはFBIの捜査に協力しながら、Wィル君を助ける方向で動いている・・・と言う感じ。
1話の冒頭、JャックとHンニバルが争う場面あるのですが(双方血塗れ)、これは12週間後の出来事らしいので、最終話で2人がどうなったのかが分かると思います。
今回観た中では壁画が壮観でした。Wィル君の事件を担当してしまった判事可哀想。そして、Hンニバルの作る料理はどれも美味しそうでした。原材料を知らなければ・・・の話ですが(笑)
[PR]
by garparty | 2014-04-21 22:17 | Hンニバル