saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Hンニバル シーズン2 その2


c0225896_20572775.jpg

「Hンニバル シーズン2」の6話まで観ました。

以下、ちょこっとネタバレあります。



目をくり貫いてハチの巣とか、内臓取り出して花を植えた人間花器、釣り糸アート・・・等など、今回も独創的な殺害方法に驚かされたのですが、中でも1番驚いたのは、KッツさんがHンニバルに殺された事。
Wィル君の言い分が正しいかもしれないと思ったKッツさんはHンニバルの家へ忍び込み、彼が犯人だと言う証拠を見付けたのですが、そこをHンニバルに捕えられてしまいました。Kッツさんは輪切り状態(ジョジョにこんなシーンあった)でお亡くなりに・・・勿論、これも匠(Hンニバル)の仕業です。
それを知ったWィル君はとある人にHンニバル殺害を依頼するのですが、Jャックのおかげで助かってました。Hンニバルが海パン(?)いっちょで拷問されるシーンは見ものです(←オイ)
久々に登場したGデオンですが、「(重傷を負ったので)もう脚は要らないでしょ?食べちゃおうね」とHンニバルに言われ、自分の脚がメインディッシュになった食事を振舞われてました・・・ううむ。

しかし、濃い内容だなぁ。シーズン4(5?)まで構想があるらしいのですが、どうやって続くんだろう???
[PR]
by garparty | 2014-04-28 21:26 | Hンニバル