saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

SPN9 19話


SPN9の19話「Alex Annie Alexis Ann」を鑑賞しました。

以下、ネタバレあります。



今回も、Cャスが出ていなかったので簡単な感想です。

保安官のJュリアからDィーンとSムに連絡が入る。バスチケットしか持っていない少女Aレックスを保護したのだが、吸血鬼がやって来たので殺したと言う。少女について調べていくと、Aレックスの本名はAニーと言い、数年前に吸血鬼に連れ去られていた事が分かる。
吸血鬼たちの母親であるCリアはAレックスを他の兄弟とは違い、彼女を吸血鬼にする事は無かったが、Aレックスは今の生活(自分が餌になり、食事となる男性を引き込んでいた)に耐えきれなくなってしまっていた。CリアはAレックスに自分の血を飲まして吸血鬼にしようとするのだが、Dィーンによって首を斬りおとされてしまう。
AレックスことAニーは禁断症状(?)に耐えなければならないものの、それを乗り越えたら人間に戻れる。Jュリアは彼女の傍で母親のように見守っていた。

Jュリアが元気そうで良かった。保安官事務所(?)も襲われたみたいだけど、死者は出ていなかったみたいなので、SPNにしては死亡者が少ないエピでした。
Aニーは混乱していたみたいだけど、Jュリアといっしょに暮らせるといいな。
[PR]
by garparty | 2014-05-29 22:27 | SPN9