saiの腐女子日記 garparty.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Hンニバル シーズン2 その4


c0225896_22113795.jpg

「Hンニバル シーズン2」の10、11話を観ました。
今回覚えた英語は、「long pig」。人肉と言う意味だそうです。あまり使う事は無さそうですが(笑)

以下、ネタバレあります。



師匠(Hンニバル)に勧められ、襲って来た男性(勿論、反撃して死亡させた)の一部を彼が勤めていた博物館にディスプレイしたWィル君。師匠の華麗なお仕事とは違い、結構・・・と言うか、かなり雑な仕上がりになってました(笑)
その男性の残りは倉庫に隠していたのですが、不法侵入したブロガー(?)のFレディに発見されてしまいました。Wィル君は逃げようとする彼女を反撃されながらも捕らえます。そして、Hンニバルの元へ赴き、彼女の身体の一部と思われる肉を提供。Hンニバルは、その肉をメインディッシュにして2人仲良くお食事していました。Hンニバル先生超嬉しそう(笑)

MーゴットはWィル君と一夜を共にして目出度く(?)妊娠するのですが、ブタ好きで涙好きのお兄様Mイソン(Mーソン?)に拘束され、子宮ごと取り去られてしまいました。実はコレ、MーゴットもMイソンも全てHンニバルに操られて行動していたのです。コワ・・・( ゚ ロ ゚ )

パニック状態になったAラーナがJャックに詰め寄ると、実はFレディが生きている事が分かります。Wィル君は一線を越えたフリをして近付き、全員でHンニバルを追い込む作戦の様ですが、どうなるんでしょう?
[PR]
by garparty | 2014-07-07 22:34 | Hンニバル